アンパンマンな1日

ma-chan-ben22007-06-12

なのですが、スタートはミッフィーでしたf^_^;
朝早く羽田に到着したため、まずは日本橋へ!
だってそこには「HAPPYローソン」があるのですからo(^-^)o
以前から行きたかったのですが行くチャンスがなかったので、今回息子をだしにしちゃいました♪

さっ、この後がメインです。

最寄りの駅で早くもお出迎え!(帰りに撮ったので遠いですね…)

いざアンパンマンゲートへ!ここであらためてお出迎え!
大喜びでミュージアム館に。
アンパンマン号やショクパンマン号は車好きにはたまらなかったようです。

このSLからもなかなか離れませんでした。
もっといろいろあったのですが、とちゅうでいつもよりも早めのお昼寝タイム。
予定より1時間くらい早く帰路に!

写真をとったりお土産買ったり息子との二人旅はかなりきつかった(>_<)

すごい!とは聞いていたのですが、大人も楽しめちゃう感じなのです。
平日だというのにすごい人でした。
待ち時間なしだから、あれで空いていたほうなのでは‥

次は家族みんなで行かないとね!