サンスター ファミリーミュージカル

ma-chan-ben22009-03-29

今日は金沢までお出かけ。
以前に載せた当選ハガキを持って行ってきました。
なんとお隣りさんも当たっていたそうで、びっくりでした。


1部はサンスターの歯磨き指導、はみがき戦士・ハイパ−3のショー。
2部はミッフィーミュージカルでした。
歌って踊って楽しかったようです。
そして、ハイパー3のイエローがかっこよかったようで勇輝のお気に入りに!
最後、お見送りに出てきてくれて写真を撮ってもらいました。


帰りの車の中は運転手の旦那様以外はグッスリ寝ちゃいました(^^ゞ





甲子園・・・ショーが始まる前に早実4対1富商までワンセグで見てました。
終わった時には9対2で終わってました(-.-;)
こんなもんでしょう。
楽しませてくれましたよ。
お疲れ様。