お出かけ


今日は家族みんなで街中へお出かけ。
結果・・グッタリ(-_-)


勇輝はデパートで大泣きの座り込みをしちゃうし、
未來は眠気でグズグズで全く歩かず・・・
こんなんで夏の遠出の計画はうまくいくのだろうか・・・


お出かけで唯一みんなの機嫌が良かったのはスイカの試食の時のみ。
入善ジャンボスイカをかじりつき、
マスコットなのか大きなスイカの風船の人形と戯れて、

ここでおとなしく帰っていたら・・



しかし、どんなにぐったりでもまだ休めない!
なぜなら、今夜は花火大会!!
実家の地元の花火なので、じーじもばーばも花火を楽しみにしているのです。
ただ、夕方から突然の雨。
雷注意報まででちゃって、ほんとにやるのだろうか・・・・





結果・・無事に花火はあがりました。