またまたこんな時間。

今日は職場の送別会に出席。先ほど帰宅しました。
会場は職場近くの居酒屋だったので、帰りのルートは「いつも通り」。普段はまだ日がある時間帯に帰宅しているので、何か不可思議な感覚になります。バスも最終だったし。

送別会は...色々ありました。ええ、最初は良かったけど、最後がね(詳細は書かないけど)

そんなわけで、家族旅行から帰宅して何にもIT関係の日記が書けていない状況です。噂によればiPod Touch」のWindowsでの不都合は『iTunes』のアップデートで対応するとか(時期は未定だけど)。早く使えるようになると良いですねえ(>某氏)
前にも書いたけど、Appleは新製品のバグ取りをリリースしてから行う事が過去にあったけど、今回ほど後手に回っているのは初めてじゃないだろうか?

さて、明日はちゃんと日記が書けると良いな。訪問者の皆様方、すみません。