Hatena::ブログ(Diary)

ma-sa1019のチラ裏 RSSフィード

SAVE JAPAN
東北地方太平洋沖地震 義援金サイト「SAVEJAPAN」

2015-11-22

マカオで「UBER」に乗る時使ってください。

先日マカオグランプリ観戦に行ってきました。

といっても木曜日のみですが。

で、初めて「UBER」使ってみました。

ドライバーの方、悪い人ではないのですが、道が分からな無すぎる。

到着まで、2〜3分の表示に見当違いな所に移動しやってきたのは20分をかなりまわってから。さらに運転手側のアプリの使い方が分からないのかどこへ行くのか聞いてきて分からないという。で、googlemapsを見せるおれ!

マカオの俺がなんで場所を教えないかんのか!

ハズレドライバーに会ってもちょっとでも負担が減ればと「50MOP(HKD)」クーポンコードを残しておきます。使ってください。

uber coupon code macau

vjtm79euue

2013-06-18

NASCAR THE GAME:2013

PCゲーム「NASCAR THE GAME:2013」を事前購入しました。

特典のβ版をダウンロードして楽しんでいます。

基本的には、PS3Xbox360の「NASCAR THE GAME:INSIDE LINE」を2013年度版にしたものですが、カジュアルゲーマーのおいらにはたまらないものです。

完成版が楽しみです。

f:id:ma-sa1019:20130618225142j:image

f:id:ma-sa1019:20130618225141j:image

f:id:ma-sa1019:20130618225140j:image

2013-02-08

スティーブ・ジョブズ ミニ

f:id:ma-sa1019:20130208161959j:image

結構リアルでした。

先日ポチッた↓

到着しました。

アドオンコースも結構あるようですね。

2013-02-06

いまさらですが、ポチり増した。

オンラインでも変えますが、円安効果で価格もそんなに変わらない。在庫もあるので早く届くということで

↑をポチりました。

この時点で在庫は4点の様です。

ちなみにデモは、

http://www.4gamer.net/games/082/G008221/20090108037/

や、

http://www.virtualr.net/two-free-netkar-based-simulations-released

で。

また、

も予約しました。

2013-01-30

明けすぎてます。

今年も物欲魂全開中!

ちょっと抑えなければ・・・

2012-12-01

まいどっ(←でもないだろ!)

全国のみなさん、お元気ですか?

下の件、1ヶ月の入院の末、現在動いています。

一時はどうなることかと思いましたが、安心です。

→のTWITTERにも書きましたが、相変わらず物欲魂は止まりません。

そしてまた、あるものを落札してしまいました。

届いたら、また更新します。

2012-06-28

おいらの147が動かなくなった。車検が終わったばかりなのに。

痛い出費になりそうです。おいらの物欲魂の行方は…