初夏の物欲シーズン開幕か?

お久しぶりです。

更新していなかった「iRacing」もやっと更新しました。
少しづつ復活いたしますよ〜。

で、

落札したのもが届きました。
とりあえず、職場に送ってもらいました。
さすがに自宅はやばいですよね。

えぇ、またハンコンコレクションが増えました。

今回は「G25改」かずくんシフト+ハンドブレーキ
予算は超えてしまったけれど、まあいいかなと。
問題は、今のコクピットに載せられるかどうか。

今のコクピットはGTFPに合わせて作ってあるです。クランプの幅とかシフトをどう載せるか考えずに落札してしまった。

とりあえず知人にシフト台を依頼。

無理なら手放すか・・・って思ってもたぶん手放せないだろうな。

コクピット合わなかったら、どうしよう。
プレイシート逝っちゃう?