マカオで「UBER」に乗る時使ってください。

先日マカオグランプリ観戦に行ってきました。
といっても木曜日のみですが。

で、初めて「UBER」使ってみました。
ドライバーの方、悪い人ではないのですが、道が分からな無すぎる。
到着まで、2〜3分の表示に見当違いな所に移動しやってきたのは20分をかなりまわってから。さらに運転手側のアプリの使い方が分からないのかどこへ行くのか聞いてきて分からないという。で、googlemapsを見せるおれ!

マカオの俺がなんで場所を教えないかんのか!

ハズレドライバーに会ってもちょっとでも負担が減ればと「50MOP(HKD)」クーポンコードを残しておきます。使ってください。

uber coupon code macau
vjtm79euue