ファッション引きこもり。
良いなーそのセリフ、私が貰い受けます。


なんとなくギクシャクするくらいだったら、言わないほうがいいのだろうか。
ますます喋るのが難しくなる。
自分のことを喋るのって、なんでこんなにも難しいんだ。
終わったことを話すのは簡単だ。
でも、今現在の自分の状況を話すのは、難しい。泣いたり怒ったりしている瞬間を、誰かに伝えるのって、何で難しいんだろう。
良かったことでも話したら失敗するとか、なんだろうね、有り得ないと思わない?ビックリしたよ。
まあ、そんなこともあるか。残念。


色んな瞬間瞬間に合う音楽って、人それぞれあると思うけど。
なんか、無意味に無駄にあーーーんってなってるとき、聴くと、わーーーってなる。(伝わる気がしな文章力)
THE WORLD IS MINE
声が良いのかなー采配が絶妙すぎるなー。