帰りに空写したの久しぶり。日が落ちるのが遅くなってきたのと、帰るのが早くなったから。
まあ寒いですけど、今年はついに暖房いらずを達成ですわ。こたつでしのぐ・・・というか、平気です、それで。
対極したように、毎日熱いお湯をたっぷりためてお風呂に入るせいで、ガス代の高いこと高いこと。引くわーーでももうシャワーだけとか無理すぎます。


今日は会社でショックな話を聞いてしまった。
個人的にとかじゃないからまあ・・・ものの見事に絶句。


一昨日買った漫画がもう素敵過ぎて自分的大ヒットしています。
いつまで経ってもこういうファンタジー的要素(とはいえ今回の舞台は地獄で主人公は鬼ですが)が好きなんだなぁ。
昔からだったわ、そういえば。小学校の時集めた漫画はミラクルガールズとふしぎ遊戯やった・・・それからも仏ゾーンに、レベルEシャーマンキングに悪魔のオロロン、サイコにモンスター・・・あ、でも花男は連載楽しみにしてたよ!いくえみ先生と矢沢先生の漫画は集めてたよ!
こないだ、インタビューズで今まで読んだ小説のこと書いて思い直しても、やっぱファンタジーものは好きなのね。現実逃避派!笑。


はてさて、今年も1月は誰にも会わずに終わりました。毎年こんなん言うとるな。
2月はそこそこ外出していこうかな。あくまでも予定。


全然関係ないとこで終わるけど、今めっちゃおいしい鍋食べたいです。