最近は、ブログ書こうと思って、書いてみると、愚痴っぽくなっちゃって結局やめちゃうってことばかりでした。
ネガティブ!あと、捻くれてた!


今年はライブ少ないかも〜なんて思ってたら、そんなでもない感じに予定が。
5月は2つ、6月にいたっては3つも行きたいのが。。。
6月は初めて行く人があるので、めっちゃ今から楽しみ。そのまえにチケット取れるかが心配。
今日はシャングリラでライブみて、やっぱライブ良いなって思った。楽しいわ。
ユアソングも相変わらずだし(モーリスさん髪切ってて男前^^次長のホワイトジーンズの履きこなしったら^^)、ハーフビBANDも前よりめっちゃ楽しかった(MCめっちゃ面白かったし!w盛り上がった〜〜!)



帰ってきて、楽しかったーって忘れ去ってたフィギュアを見て、大ちゃんの演技にフランスの小父様と同じくらい家できゃあきゃあゆうてました。男前やった!
今日は見逃したゆずるんの滑る姿も見ました。「言葉はいらないかもしれないですね・・・」ともらしたアナウンサー。わかるよ、その気持ち。
今から女子見ます。



鴨田さんの小説読み終わりました。
普段読まない人もきっとするっと読めると思うので、ぜひどうぞ。
私としては、次は随筆を出してもらえないかなぁ。。。てか、音人あたりで連載もってほしいなぁ・・・ゆくゆくは書籍化狙いで。
短編として随筆が2つ入ってて、それがめっちゃよかった。彼の音楽とかライブとか知ってる人なら余計に面白くて、知らなくても面白いっていう。
才能って才能だなって思った。
小説家として才能があると言ってるわけじゃなくて(というのも御幣があるんだけどね)、なんというかさ。ま、そこは汲んでおくれよ。


昨日一昨日と風が吹き荒れて、ぶっちくんは「何がくる?」と書いてましたが、そりゃもうアンタ、春でしょうよ。
桜咲いたらどっか見に行きたいですね。


ついったの大地君の嘘がかわいすぎてまぁ。ちょっと想像して笑ってしまったじゃないか。あはは。
え、じゃあ、てと10歳は・・・!?(こちらは逹さん)まあいいか、あの写真可愛かったし。猫も10年とか普通に生きちゃうし。100年生きたら猫又だし。


明日から新年度ですねー
今年はやっと・・・新入社員が入りましたよ^^
これで仕事が軽減されたら嬉しいですね。まあ、それなりに頑張りましょう。


全然関係ないけど、携帯の待ち受け、イノウの新しい写真にしてみた。あれいいなぁ〜。でも2人とも顔色が・・・笑。
PCのほうは、こないだお目見えしたBTの新しいジャケ写に変えました。否定する人もけっこういるし、そういう認識今低いけど、私はそっちだと思うよ。あのジャケ。