さくら色通信 〜5th funky memories〜

2009-05-08 しばらくオフライン

ma_7232009-05-08

S/mileage 21:38

エッグの新ユニットの名前が決定!

スマイルとマイレージ、スマイルの世代(age)っていうのをかけているそうで。

久々に正統派なユニットな予感〜


そして、メンバーの増減もあるっていってたけども

それはベリのときにも言っていたしそのまま行きそうだなぁ〜

それにしてもお披露目とどんな曲なのかが楽しみだわ〜


そういえばあや著に書いてあったけど、

しゅごキャラエッグメンで遊園地にいく計画をしてるとか。

なんだか・・・お別れ会みたいなかんじで(´Д⊂

楽天観戦の仙石先生 21:38

テレビでイッパソの人として晒されたと一部で騒がれてましたが、

まぁテレビ映すほうも仙石先生は知らない人が大多数だろうなw

衣装がガッタスパシイベのときと一緒なんで本人で間違いなさそう・・


どうせ仙台なら、もしかしたら見に行けば会えるときがあるんかなぁw

しばらく 21:38

また更新とまるぅ(´Д⊂

ネット開通までの辛抱です。。。