突然ですが!

お引っ越ししましたー!
タイトルもそのままですが(id:yokaze24)にお引っ越しです。
アンテナ等登録して頂いて方々にはご迷惑おかけしますが…。
もしよろしければ新ブログに変更お願い致します。
スターとかコメントとか消えちゃうのは悲しいですけども(´・ω・`)


では(id:yokaze24)でお会いしましょー!(´∀`)

お疲れ!

初日お疲れ様でしたー!
嵐もヲタクの皆様も幸せいっぱいで凄いな!
こんなに底抜けに楽しい楽しい!ばっかの感想があがるライブって凄いよ。


身内各位メールいっぱいありがとう!!
昨日実は店を出たのが深夜2時とかで「このまま逃げてやろうか!」って
割と本気で疲れきってなよってたんですが(笑)
みんなのメールがとにかく楽しそうでキラキラしてて。
なんか幸せが画面越しにあたしまで伝染したよ、ありがとう。
もう行けない事でやいやい言わないって決めたから悔しくなんかないもんね。
だって今回より次はもっと楽しいんやから。
次行けなくても次の次はもっともっと楽しいんやから。
いつか参加できるときのライブの楽しみが増えるばかりです!いぇい!


そんなわけで誰にも返事してなくてごめんね!(笑)
今日もみんな楽しんできてください!(´∀`)
あたしも頑張って働いてくるから国立から「えりー!」って黄色い歓声してくれてもいいよ!←

ねむい

キンキさん今年は京セラって事でカウコンはないの?(・∀・)
東京ドームで嵐がカウコンとかないよね。
ないないないないないない(´∀`)←


いよいよ国立ですね!
雨は大丈夫なのかな。みんな櫻井に負けるな!←
国立国立って言ってるけどツアーの始まりなんだよね。
忘れがちやけどアジアツアーなんよね。
今日国立が世界一の幸せ空間になることを祈りながら
お仕事行ってきまーす!

風当たり強い坂道も登って行けばいい

WISHっていい曲だね!!!!(何だとうとーつ!)
って事でWISH好きなんです、あたし。最近めっちゃ聞いてます。
可愛い可愛いラブソンって大好き!!
「かっわいいなーーーーおい!><」ってなるくらいの曲が好き。
だから愛きパイ*1とかも好きなんだよねー。
Kissからはじめようもいいよね、にやにや。
迷わず抱きしめてKissからはじめるんだよ。超萌える。(←)


写真集はまだ買ってません。
というか届いてなーいよーって。
今日あたり届くかな?明日かなーーーん。

*1:愛と勇気とチェリーパイの潤様的略し方らしいよ!@Timeうらあらし

はてなヘアケア出し

久々の2連休まったりゆっくり過ごしております。幸せー。
ほんっと一人暮らししてから出不精になってしまったよ(…)
学生時代は絶対休みの日はどっか行ってたのになー。
もっとアクティブにならねば…!みんな誘って…!←


ってな訳で暇なので*1はてな○○出しにのっかってみる。
ヘアケア関連あたし自身やっぱ好きな分野なので需要ないやろうけど自己満でします☆←
ちょこっとでも興味ある人はどうぞーん!

*1:暇なら24時間編集しろよって話ですな。

続きを読む

出会えて良かった

ざっと見ましたよー。
今更ながら皆様ほんとにお疲れ様でした!
エドさん凄いね、放送時間内にゴールって凄いね。
どこからどう感想を書いたらいいのかわかんないけど。

続きを読む