お買い物

CD屋に行く時間がなかなかとれません。
でも今日は絶対行かなきゃいけない日。
無理して行ってきました。

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

聴きながら書いてます。
久しぶりに聴いた感があります*1けど、ののの歌声を聴いて、沈み気味だった気持ちが晴れてきましたよ!
カップリングも良曲です!


皆様ぜひご購入よろしくお願いします!m(_ _)m


ちなみに、他の購入物は↓

メロン記念日 シングルVクリップス(3) [DVD]

メロン記念日 シングルVクリップス(3) [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

*1:オリジナルは4年半前…ってそんなに経ってたか…