山型食パン☆ココナッツのクッキー

山型食パン

 お風呂上りに、すぐ扇風機にあたらなくってもいいような〜それでもアイスコーヒーを作ってパソコン机の一番右端においている。
 時々氷をかき混ぜながら口に運びつつ・・、耳に入ってくる虫の合奏に今日も新入りさんが入ったかなぁ〜と思われる、新しい音色があるみたい。
 昨日はチョコチップ、今日はココナッツと二日続けてクッキーを焼きました。
 明日、会社に持っていこうかと思って。明後日、お誕生日の人が一人いらっしゃるのは知ってたんだけど、もう一人、事務所の壁にかけてあるカレンダーに「ハッピーバースデー」と、自分のことをメモしているのを発見しました。
 シゴトはクールにこなすイケメン?風なTっ君(会社でみんなそう呼んでいる、私はそうは呼ばないんだけど。敢えてここでは)に、こんなお茶目な一面があるんだぁと思ってた時は、もう「何がいいかなあ?」と、プレゼントに焼くものを考えてたんですね〜〜。
 ケーキよりも何となくクッキーがいいかな?とそれで、これに決まり。会社では時間的にあまり会わないから、机の上に置いておこっ。にこっとするかな?クールな顔で・・・・エヘヘ、なんかまるでいたずらおばさんだな。