6月になりました


夏だなぁ。
からっとした心地よい陽気ともまもなくお別れ。
今日が最後かもしれない。
絶好のドライブ日和だけど、また大幅値上げか…


(追記)
今日から即値上げではなかった。
店頭価格174円って所もあったけど、だいたい150円後半で維持。
すぐに上げられない事情が各店あるからね。
しかし200円突破も時間の問題?


さて今週のヤンタン
冒頭のトークは踏み込みすぎw
さゆの話中心でいきます。
さんまが「お前のほうがシンデレラっぽくないか」と言ってたけど、
その方が配役としては面白そうな気がする。
さゆは元々セリフがない役をするらしい…
「どこ練習すればいいか分かんない」とさゆ…


ところで昔からさゆは「さゆみん」と呼んで欲しいと希望してるけど、

ファン(推し)以外ではそんなに定着してないかな。「しげさん」の方が一般的か。
俺は昔からずっと「さゆ」と呼んでる。
で本人は「しげさん」と呼ばれるのが嫌だと日頃から言ってるし、
“げ”って響きが嫌いとも言ってましたね。
まぁさんまも言ってたけど、自分がとにかくかわいいと思ってるさゆだからさゆみんと呼びにくい
(呼びたくないw)雰囲気を出しているというのはあるかもね。


癒せませんのコーナーで…
「ちっちゃい子みたい」
さゆの毒舌きたぁぁぁwww
この後写真集の寝転んでるシーンに関して愛ちゃんが派手に壊れましたwww
愛ちゃん、余程嫌なんですね。自らキモいと言うくらいですから…
う〜んこのコーナーは確かに職人と子供くらいの差があるな…


ヤンタンではさゆが愛ちゃんよりもベテランのような貫禄があるから、
さゆみんより明らかにしげさんや親方の方が合ってます(笑