愛ちゃん

キャスト日記(8/10)


皆さん、こんにちは〜♪
シンデレラ役の高橋愛です☆
今日で、5日目だったんですが、まだまだ緊張してます(>_<)


宝塚の方とは、お稽古から一緒なのに、メイクして衣装を着て
舞台に立ってるみなさんは、本当にキラキラしてて。。☆
袖で見ながら、共演出来てるなんて、、(>_<)と未だに思ったりします。笑


はは。。


そんな私ですが、、嬉しい気持ちだけぢゃ、
見に来てくださっている、たくさんの皆様に失礼ですから、、
とても素敵な
「シンデレラ」
という作品を、どう伝えるか、、日々葛藤しながらやっています☆
千秋楽まで、一回一回を大切に頑張りますので、
皆様応援、よろしくお願いします!

愛ちゃん嬉しそう。そりゃそうか^^
とても愛ちゃんらしい文だなぁと。
公演を重ねるたびに進化していってるんでしょうね。
遠くから応援してます!