クリスマスが終わると…


あとは新年を待つのみって感じですかね。
どうやら大晦日頃から正月にかけては冬らしい寒さになりそう。


さて今晩は、さゆの楽しいラジオを聴いて過ごしてました。


さゆは毎年のように携帯を変えるんですね。
自分は2年半〜3年サイクルかな。


今日25日はメンバー同士でプレゼント交換らしい。
ここで過去のガキさんのプレゼントに関してさりげなく毒を吐くw…夢がない


待ち合わせにいつも遅れてくる絵里にちょっと苦言。
「二十歳になったので更生していって欲しい」とw


ブログをやってみたいと話すさゆ。
道重さゆみの口だけ達者です」で俺もいいと思うw


从*・ 。.・)<重さん言うなってゆってるのに〜
この言い方が可愛かった^^
リスナー<重さんとれいなちゃんのトーク・・・・
从*・ 。.・)<何でれいなはれいなちゃんなの?かわいいし・・・
重さんと呼ばれるのを嫌がってるさゆ。
読まなきゃいいじゃんと思うけど、あえて読んでる?読まされてる?


ペッパー警部のイベント時の話もしてたけど、
さゆがMCを担当して仕切ったのか。
2月の新曲のイベ行きたいけど、当たる気がしないな。
あんまり無茶するのは自分の性分に合わないし。