その1)欲しいものだったか、旅のルートだったか、作品だったか、何かのパーフェクトな組み合わせをずっと模索していた気がする。




その2)デパートのような所で買い物をしようとしたが、2万くらい足りなかった。友人A(高校時代のITK?)がそばにいたが、貸してくれなかった。俺は仕方なく店員に「ATMに行ってきます」と言って、別の友人Bと共にコーナーへ走った。
B(高校時代のID?)は貸してくれようとしたが、残高が足りないようだった。仕方なく自分の残高(40万くらい?)から2万引き出すことにした気がする。




その3)クラスター(クライスラーだったか?)という名の男Cは、体に侵入した小さな悪魔に精神を吸われつつあり、悪事を働いていた。
一方、シリル・アビディ(リアルとは別人)というブラジル人格闘家は、正義のヒーローとされていたが、Cに洗脳されたのか目や体を怪しく光らせて、悪魔の手に落ちたようだった。
衛星中継では〜(解読不能)〜地元ブラジルの若者たちが不安そうにアビディの様子を見ていた。


<解釈その3>
悪魔(魔王)・・・(ベサーズ解釈)内面のレベルの低い側面。責任を取らせないようにして、他人を非難し、ぐずぐつと引き延ばして、否定的な考えと行動を続けさせようとする。




その4)艦これで、伊868「永野」という艦(金背景)をゲットした。


<解釈その4>
【868】

  • 数秘術・・・8+6+8=22 (ベサーズ解釈)自分と他人のバランスと調和を、精神的に表現したもの。4のいっそう高度なレベル、基となる数字。
  • エンジェルナンバー・・・人生における多くの恵みの真価に気づき、感謝すると、それが驚くべき豊かさを引き寄せる魔法のエネルギーとなるのです。

金・・・(ベサーズ解釈)神の光、愛。あなたに授けられた天与のもの。内面に宿る偉大な宝。(ケイシー解釈)精神の真実。貴重なもの。魂のもつ力。