その1)女子バスケのシュート対決をしていた。俺は女子高生くらいのアニメヒロインAで、シュートを放つがボールが2つもゴール脇に引っかかってしまい、それを取ろうと何度もシュートするがそれにすら当たらず、結局負けてしまった。
試合後、相手チームの友人らしき女Bと寝そべっているモノクロのシーンになった。俺は傍観視点になっていた。Aは「あたしのせいだ、あたしのせいだ...」と連呼していた。AはTシャツがめくれブラも片方が半分めくれて乳首が丸見えになっていた。しかし、ほどなくAのデフォルメ笑顔マークがそこを隠してしまった。


<解釈その1>
スポーツ・・・(ベサーズ解釈)人生というゲームの進め方、勝敗の決め方、得意なものを活かさず、人間関係から学ぼうとせずに、愛を失って戯れること。特別なスポーツは、練習、自己鍛錬の必要を反映しているかもしれない。
スポーツで勝つ・・・(ウォレス解釈)どのようにすれば(疑いや恐れを減らし)自分のパフォーマンスを最大限にし、目標に到達できるかを考えている。(チーム〜)どのようにして他人と一緒に共通の目標を達成できるのか考えている。
(チーム)スポーツ・・・(ウォレス解釈)どのように他人と一緒に共通の目標を達成できるのか考えている。自分の性格の中の対立する側面や要求を調整しなければならない。成果が他人に認められるには、守るべき規則や規定がある。
胸・・・(ベサーズ解釈)ハートのチャクラ。神つまり、内奥に宿る愛の中心。育むこと、慰め、無条件の愛。

        • -

【現況】
1.コンテストCFの#2-3を仕上げて投稿した。面白い感じの曲になったしミックスも上手くいったと思う。
2.曲が思ったより早くできたのでコンテスト第3期まで5日くらい空いてしまった。その間何をしたらいいか思いつかない。
【洞察】
1.現況1の#2-3の出来についてだとすれば昨日の段階でいうべき事なので、ちょっと考えにくい。
2.現況2についてなら、焦って作曲しても(=ゴールを狙っても)失敗して後悔することになる、ということか。




その2)(半覚半眠の夢)RPGをやっていた。ある宝箱を開けると『777』(Gだったか単位はあったかどうか覚えてない)と表示された。


<解釈その2>
宝・・・(ベサーズ解釈)内なる才能、能力、創造力。表現されないままの魂という天賦のもの。内なる金、光、すなわち神の力。
【777】

  • 数秘術・・・7+7+7=21 2+1=3 3は(ベサーズ解釈)三位一体、つまり心身と魂の調和。魂からのメッセージが含まれている。(フォンタナ解釈)三位一体。肉体と心と魂。
  • エンジェルナンバー・・・おめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。
        • -

【洞察】その1からの流れからすると「休んで果報を待て」みたいな話か。




その3)艦これっぽいゲームをしていた。瑞鳳を旗艦とする空母艦隊が強敵と対峙していた。じっとしていても策はないが、前に出れば相手は何かしら攻撃してくるので、ダメージを食らっても艦は失わない攻略方法を考えていた気がする。