安定感1。

松坂選手の安定感のなさがスゴイ。
パワプロだと安定感1がつきそう。(安定感1なんてあったかな?)

元々、安定感はあるとは思えないけど
今シーズンはなさすぎな印象。

(BC)

種・ハンティング。
処理、お疲れ様です。

あとはカウントダウンを残すのみになりましたが
予想通り?あの馬の優勝は間違いなさそうで2位争いの方が面白そう。

うちの馬は状態不良が多かったけど、正常な状態でも能力的に厳しかったみたいです。
またハンティングをやることになりそうです。

種・黒。
処理、ご苦労様です。

初回とは違い、急に?走りだして予選突破。
黒死蝶・アリエッタの差し2頭が来る前に抜けたのは大きいですね。

種・フォティ。
処理、お疲れでーす。

スピだけまともな馬を出してみましたが、やはり能力的に厳しかったです。
いずれはフォティもやるつもりですが…いつになるやら。

(64)

コロ1000頭。(通算4000頭)
成果は77−1耐え、78−3耐え、79−3耐え。

77は60の牝馬から、後の2頭は69の牝馬から産まれました。
ついでにこの2頭は同じセットから産まれました。

晩スピが2頭同時に出て珍しいなぁと思って(初めて?)
月を進めていったら79の方がデビュー時期でスピ確定。

まさか2頭同時はないだろうと思って
78の方を右1チェックにかけてみると、こちらも78が確定。

さらに2頭とも3耐えをクリアしたので
ドキドキしながら4耐えチェックするとどちらも4耐えせず…。

どちらもスピが確定してましたが
念の為にどちらも育成して能力を確認したところ、間違いはなかったです。

で、賢いがあった78の方だけしっかり育成しました。
同能力のポルトリンクと印比べをしたら、根性以外は印を取っていたので
スタミナは3.125耐えのようです。

そんなわけで今週もMりば用の馬をゲット。