なに?

mabikitei2015-08-20

うちのマンションの入口に自販機があります。
この自販機、僕は「冷蔵庫」と言っております(笑)
喉が渇いたとき、特に風呂上がりは「冷蔵庫」までジュースを買いにいきます。

さてこの春頃、自販機の前に紙が貼ってありました。
内容は「総会ビタミンですが」で始まり。
「メーカーの製造が終了してしまった為」に続き、
「今後も入荷は致しません」

悪戯か?
と思いきや。

なんと日本たばこ産業が飲料事業から撤退すると発表されたみたい。


となると総会ビタミンが今後は飲めなくなるという事らしいのです。


これにはショックです。
なにせ風呂上がりにセッセと飲んでいた者ですから(笑)

で、笑えたのがこの紙でした。
最後に「りょうーかい!」の文字。

業者が書いていった物に、返事を書いたのか?
それとも一人で書いていった張り紙なのか?

何れにせよ、今後は総会ビタミンが飲めなくなる事は間違いないらしい。