ただ好きなモノをupするブログ。

2007-03-05

私はただの男好きかな。

ただちやほやされたいのかな。

誰でもいいのかな。

寂しいだけかな。

そんなキレイなかわいいもんじゃないかな。

私って最低だな。

2007-02-16 贅沢

ギターの音と歌声を聴きながらの歯みがき。

なんて贅沢なんだろう。

2007-02-01

元彼にバッタリ会った。

バッタリってもんでもないけど。

そのうち会うと思ってたし別にビックリはしなかったけど、一瞬テンパった。

話しかけたら「おぉ」とか言って気付いてなかったフリしてたけど、気付いてたくせに。

朝方メール来たし。

ふーーーーーーん。

手放したことに後悔したか?

あたしはコノ人と付き合ってたのかなーってなんか不思議だった。

もっとキレイになって、もっともっと後悔させてやるーーー!

別れてから、一日が長く感じるし充実してるよ。

ほんとに半年くらい、無駄とは言わないけど、でも無駄遣いしたと思うな。やっぱり。

どんな仕事だって、自分で稼いで、遊んでる(まだ親に借りてるのあるけど)。

いいじゃん。

それでいいよ。

とりあえず今は今を毎日を自分なりに一所懸命楽しく過ごせれたらいいじゃん。



なんか何言ってんのかわからない。笑

言錆の樹

言錆の樹

2007-01-30 PTP

LIVE@新宿LOFT

かっこよかった。

楽しかった。

Kの言葉がズシっと響きました。

あんたたちかっこよすぎるよ!!!

大好きだよ!!

M-SIZEもみたよ。

おもしろいよYouたち。

サイコーーーーーーー!!!!

Drop of INK(DVD付)

Drop of INK(DVD付)






人を見下したり貶すことで快感を得てる人にはなりたくない。

醜い。

くだらない自慢とミエばかりでダサすぎる。

ボロ出てるよ。

ダセーよ。

可哀相になるよ。

キモイよ。

30過ぎてんのにダセェんだよ!

大人になれよ。

悪口は言いたくないけど、友達とひたすらdisった@朝のホーム。

だってダサイんだもん!!!

モテるわけねぇよ。

FUCKゆー。

一緒に居た自分にも嫌気がさす。

言葉汚くてごめんなさい。

2007-01-29 至福。

汐留。

焼き鳥

引っぱってくれた手。

D&G。

さかなクン。