れんきゅう

ベイビーのブログ名。。。Jr.にします♪
おっとジュニアだから☆そのままです。




Jr.どんどんでかくなってます。2ヶ月で8Kgって大きいねぇ!!!


すでに、ゆずより体重、重たいっす。





zzZZZ☆


そんで、これがお姉ちゃんの足(14cm)

大きくなったねぇ〜!!!



ゆず『ぬ〜ん』


まぁ〜、こんな感じでゆったりやってます。


なかなか、パソコンも開けない程、毎日バタバタしてますが、たま〜に書きます。

よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆずちゃん、jr.も子守りしてます(笑)

ひさしぶり〜♪

かなりのごぶさたの更新!\(^▽^)/
忘れていたわけでもやめちゃったわけでもありませんよぉ。



5月23日★元気な男の子が誕生いたしました★







体重4032g、身長54cm。。。なんとも巨体児!
母子手帳に『巨体児』と記されておりました(^^;)
陣痛は長かったものの超安産!
体の回復は、はーとちゃんの時より早いです♪



はーと『あかちゃん、かぁわぃー♪』



最近は話す言葉も増え、めっきりお姉さんらしくなってしまったはーとちゃん。
あなたもついこの間までこんなだったのよーっ。







慌しく過ごしたマタニティ期間。
ゆずさんはJJ(あーこの父)に見てもらいっきり☆(・v・;)
でも、相変わらず元気いっぱいです。


家族の増えたゆず一家です。
どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆっくり更新していきたいと思っております(^∀^)

ようやくです


年明けから出さなきゃ出さなきゃと思いながら・・・
ようやく飾りました♡
我が家は女子3男子1。桃の節句は大切にしないとね♪







そしてベビちゃん♪順調。現在7ヶ月目突入。

かなり大きくなってきました。
来週検診なんですが、体重増加がすごく(ーー;)
またお医者さまに怒られそうで日々憂鬱ぅ〜あーこです・・・







あーこ『ベビちゃんのこともよろしくね♡ゆずねーさん』

ゆず『?おんなのこなの?』












ゆず『こんどはおとこのこだって☆』


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
予定ではおっとくんJr.となりそうです!体重だけなんとかならないかなぁ。。。