ゆず日記

2010-10-10

せいちょう

17:50

先日、3種混合の2回目を接種し行ったはーとちゃん。

かわいそうに大泣きしましたが、これも健康のため(TへT)

日に日に成長が感じられるおちびちゃんです(*^^*)



はーと『 ♪ 』

f:id:mabuazu:20101009141305j:image

↑↑↑

机の横を足で蹴り、ハイローチェアをガンガン揺らすのにハマってます(・・;)

なんだかアクティブぅ〜☆





はーと『 へ? 』

f:id:mabuazu:20101009141629j:image





ゆずさんは・・・





ゆず『 zzZ 』

f:id:mabuazu:20101009141535j:image




はーとちゃんとサンポして、遊び疲れてしまったようです。

ベビーカーの持ち手にリードを引っ掛けると、グイグイと引っぱってくれるゆずさんです。

なんだかチカラもちぃ〜☆ゆずねーさん!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑このバナーをクリックすると、ブログ村でのゆずのランキングが上がります☆

半蔵&よしボーイ半蔵&よしボーイ 2010/10/11 23:08 グングン大きくなっていくのが楽しいですよね。
懐かしい〜!
ゆずねーさん、グイグイ引っ張って頑張ってね!

mabuazumabuazu 2010/10/11 23:33 半蔵&よしボーイ様へ
コメントありがとうございます。
毎日、大きくなって変化があって楽しいです。
ゆずは、おてんばっぷりに磨きがかかってきましたね。
涼しくなったので、ボステリには良い季節になりましたね。