跡桜小説♪

更新遅くなりスミマセンでした!!
えっとちょっと言い訳……↓↓
テストが2月に2回もあって部活とかで…
ハイ!スミマセン↓↓
ダメですね……。
さてさて、本題へ→
今回の話は、実は青学でかなりのモテ子な
桜乃…(本人自覚なし。)
のことを彼氏である跡部様が嫉妬…ww
みたいな感じですね。
こういう方は観覧しないでください。
テニプリって何?or知らない
•CPって何?
•BL、GLしか受けつけない方
•荒らし好き
•マイナーCP無理!
•リョ桜以外考えられない
•管理人嫌い
………………以上のかたは、観覧しないで
下さい。
趣味丸出しで、クソ文です…。
そんなものにつきあってくださる神のような方は是非観覧してやって下さいm(_ _)m

では、どぞっ!
ここは、青春学園
桜乃が通う私立中学だ。
ちなみに、桜乃の祖母「竜崎スミレ」も
ここの数学教師で男テニの顧問である。
今日も同じように1日が始まろうとしていたころ。
朋「おっはよ〜!桜乃!!」
桜「あ。朋ちゃん、おはよう!」
朋「ねえねえ。桜乃。」
桜「ん?何?朋ちゃん?」
朋「山O智Oってカッコいいよね!」
桜「うん。そだね♪」
と、いつものように登校していた。

朋「さ、靴履き替えよお〜っと。」
桜「…………………」
朋「どしたの?桜乃……………って、
それラブレターじゃない!!」
桜「(/////と、朋ちゃん!声大きいよ!!」
朋「あ、ごめん。」
桜「ど〜しよ〜………。」
朋「え〜と何々。
竜崎さん。
僕は、竜崎さんの優しいところが好きです。付き合ってください。
       1-5 村山より
だって。」
朋「ど〜すんのよ。跡部さんは?」
桜「もちろん断るよ?跡部さんのこと、
その……好きだし(//////」
朋「だよね。あっ!!チャイムなっちゃった!またね!桜乃!!」
桜「あ、うん。(私もいそがなきゃ)」
…………授業中………………………………
桜(ど〜しよ〜。なんていったらいいんだろう?う〜〜〜〜〜↓↓)
先生「竜崎さん。竜崎さん。竜崎さん!!!」
桜「あっ、はい!!スミマセン…」
先生「次から気をつけるように。」
桜「はい。(う〜〜恥ずかしいよぉ〜〜)」
授業も頭に入らないほどだった。
時は流れて放課後……………………………
桜「む、村山くんっ!!」
村「りゅ、竜崎さん!」
桜「あのね、ちょっと話ししたいんだけど
いいかな?」
村「(カワイイ(///)うん。いいよ。」
桜「あの、ゴメンナサイ!!」
村「え?何で?俺じゃダメ?」
桜「あ、えっとその……」
村「何でなの?竜崎さん!!」
桜「えっと……」
跡「あ〜ん。何してんだ。桜乃」
桜「!!あ、跡部さん!!!」
…………………この辺で区切ります。
でわ。
次回へ続く!