今日のtwitter発言


  • 09:07 おはよーございますー! movapic.com/pic/201007110907384c390b4a16360 #
  • 12:05 昼からワインでランチブッフェ♪ movapic.com/pic/201007111205564c3935145e5ec #
  • 12:31 フルーツがおしゃれすぎる! movapic.com/pic/201007111231334c393b15d2976 #
  • 16:19 踊れ、踊れ、恋せよ乙女〜♪ #
  • 16:20 そんな訳で2日め昼公演終了!ひらりん蝶ネクタイかわゆす! #
  • 16:26 ネオロマ音頭はどうでもいいけど、それを踊るひらりんが超かわいいので許しますw #
  • 16:41 ハイティータイム movapic.com/pic/201007111641564c3975c47d28a #
  • 17:37 夜公演でひらりん歌って欲しいなあ。昨日歌ったから無理かなぁ。 #
  • 17:38 夜公演開演待ち。 #
  • 21:13 終わったぁぁぁ!2日間4公演おつかれさまでしたぁぁぁ! #
  • 21:15 千秋楽でひらりんを超間近で見れたので大満足!かわいかったぁぁぁ! #
  • 21:24 次は九月。キャスト次第では3日間通うことになるww #
  • 21:26 キャストの浴衣、みんな襟が詰まった状態で着ていたけど、浴衣ってもう少し襟を開けるんじゃなかったかなぁ? #
  • 21:29 浴衣姿、ひらりんが可愛かったのはもちろんなのだけど、おっきーが案外可愛かったわw #
  • 22:53 帰宅ったぁー!ただいまー! #
  • 22:54 @sawasuke55 おひげただいまにゃー! #
  • 22:54 @tomo154 おはようー? #
  • 22:55 二日間4公演楽しかったわー。二泊三日の横浜も充実したしww #
  • 22:55 @ocha39 ただいまなさいー! #
  • 22:56 しかも明日も休みだし!イベント直前の締切お仕事おいしいですwww #
  • 22:56 @ruushu ただいまなさいー! #
  • 22:56 @taxyu およよよ(>< お大事にね(>< 良くなったらまた遊びませう! #
  • 22:58 浴衣着たし、浴衣姿のお嬢さんたちたくさん見られたし、浴衣おにーさんもいたしw #
  • 22:59 つーか、今回やたらとおにーさん達がいたんだけど、誰のファンだったんだろう?それとも関係者なのかなぁ・・・? #
  • 23:02 あー、はらへだけど、食べるものあったかなぁ。今からパスタゆでるのは遠慮したいし・・・・ #
  • 23:02 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
  • 23:08 ネオロマの新作が気になる・・・・。キャスト的には完全に新シリーズだし。 #
  • 23:09 @poyow おっかえりぃ #
  • 23:11 そういえば、浴衣の着付け、最短記録だしました。約25分。30分切ったのは初めてだわーw #
  • 23:16 @fullmoon_k ありがとうありがとうー! #
  • 23:17 @kureha おかえりでしたー! #
  • 23:21 @ragusk おかえりっちょー! #
  • 23:25 うわ、一日目って当日券にSS席が出ていたのかwwwなんで一日目は人気ないんだ?今回はあまりキャストの入れ替えなかったのにw #
  • 00:02 あ、よるほだー! #
  • 00:33 眠いけど寝てしまうのがもったいない気がするイベントのあと。余韻を楽しみたいのよね。眠いけど。 #
  • 00:39 お祭りでした♪ movapic.com/pic/201007120039254c39e5ad91594 #
  • 00:40 会場で撮った携帯の写真って、これ一枚だけだったわwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter