今日のtwitter発言


  • 09:28 おはようございますー!もっと寝ていたいのに寝付けなくて起きてしまった・・・・せっかくのお休みなのにw #
  • 09:31 . @sawasuke55 @tama_space おはようございますー! #
  • 09:33 @kage__ 出社おつですー #
  • 09:34 @Maglaw おはようございますー! #
  • 09:41 つかこうへいさん亡くなったの・・・・・ご冥福を・・・・・ #
  • 10:07 @hana_ はなさんおは出社おつですー! #
  • 10:12 @ricto_H20DIT 出研おつー!バグ取りふぁいとですー! #
  • 10:14 とど:来週のケーキバイキングくるーずの連絡。再来週(?)の浴衣お散歩(??)の計画立案。 #
  • 10:19 眠い・・・・もう一回寝るか・・・・その前に朝ごはんだ・・・・ #
  • 10:19 @zeni_s 出社おつですー #
  • 10:21 @sawasuke55 出社おつですー! #
  • 10:21 ああ、うちの会社も朝のフレックスがあればなぁぁぁぁ #
  • 11:06 部屋の掃除(びくっ #
  • 12:01 ひるっぽー #
  • 13:53 けまい告白TLがあると聞いて(ガラッ #
  • 17:12 昨日の限定グッズのひとつ、レモンケーキ movapic.com/pic/201007121712304c3ace6e39ecc #
  • 17:13 タコ焼きー #
  • 17:18 @mametea わわ、喜んでもらえて嬉しい(*´д`*) 横浜のストラスブールというお店のレモンケーキなのですよー! #
  • 17:19 百景の写真だけを見て、ネオロマの限定グッズだとは誰も思わないよね・・・・ww #
  • 19:55 おふろったった。 #
  • 19:55 @poyow おかえりなさいー #
  • 19:57 ハンチョウ待機 #
  • 20:27 @shiruku2008 公式サイト確認しましたー!19日夜以外全部行きたいwww プレミアムプランにしませんかー? #
  • 20:32 今回チケット激戦になるっぽいなぁ。宿泊プランで300席確保されちゃってるよ。 #
  • 20:37 @shiruku2008 三日間で!グレードアップで取れなかったものね;;;; 追加チケは20日夜のをお願いします!! #
  • 20:40 今回は1公演の時間長いのかぁ。最終日帰るの大変そうだ(>< #
  • 20:40 ていうかこれ、トスカランチ出来ないじゃんかぁぁぁぁぁ #
  • 20:44 174公演か。すごいよなぁ。でもって、そのうち私は何回見てるんだろう。見てない回数を数えた方が早いけどw #
  • 20:58 @shiruku2008 メッセお返事しましたー #
  • 21:01 気づいたらハンチョウ終わってたw ま、いっか。 #
  • 21:03 ざっくりと数えて、行っていないイベントは30公演ぐらいあった。大阪のほとんどとコルダオンリー、それと最近のひらりん不参加の回w #
  • 21:03 @shiruku2008 いえいえー!その順番でおけですー! #
  • 21:07 メモワール2001懐かしいなぁ。成田さぁん・・・ #
  • 21:10 @shiruku2008 ありがとうございますー!当選しますように!何事もなく参加できますように!なむなむ〜〜 #
  • 21:14 記憶をたどるに、成田さんには初出演の時にそっこーで惚れたけど、ひらりんはゲスト出演も含めて3回目の出演からだなぁ、惚れたのは。キャラから入ったわけじゃないから時間かかったのかな? #
  • 21:46 そういえば、カティス様のお声を初めて聞けるのか。楽しみだわ。 #
  • 21:47 @VENT_ おかえりなさいー #
  • 21:49 @vespaxz おかえりなさいー #
  • 21:49 @sidus おっかえりー #
  • 22:00 イベント回数的にコルダが少ないのは仕方ないでしょうに・・・・。そして子安さんは本人の意思で出ないんじゃなかったっけ? #
  • 22:30 朝あげたとどのひとつをやっと完了。 #
  • 22:31 あ、もう一人誘わなくちゃだた。 #
  • 22:38 あ、来週って浴衣どうしよう? #
  • 22:45 @my_walrus おかえりなさいー #
  • 22:45 @sawasuke55 おつかれさまですー!気をつけてお帰りをー! #
  • 22:54 テレビから太鼓の音が聞こえてくると、ネオロマ音頭に脳内変換されてしまうんですがががが #
  • 23:04 @sugarheart おつかれさまですー!つ【枕】 #
  • 23:04 @ocha39 おかえりなさいー #
  • 23:10 @yuzpon い、痛い(>< なでなでなでなで(><)ノ #
  • 23:14 @zeni_s おつかれさまです・・・・・・ #
  • 23:22 @yuzpon 小指ちゃんお大事にね。お手伝いの件、プレミアムプラン落ちたらよろしくお願いします(*´д`*) 今度は3日間公演だから大変だわーww #
  • 23:24 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:24 ふむ。品川水族館か江戸東京博物館がいいかな。 #
  • 23:31 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:57 めも:ともきゅんはのんべぇ( ..)φメモメモ #
  • 00:02 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter