ダイソンの掃除機

買いました。ダイソンの掃除機。欲しかったのです。あのサイクロン掃除機。
4〜5年ほど前から狙っていたんですが、値段が高くて手が出ませんでした。
電気屋さんで他の掃除機と比較すると、明らかに排気臭がなく吸引力も強力でした。
男が掃除機にほれ込むなんてと思わないでください。かっこいいんです。

4万円ぐらいになったら買いだと思っていたら、39,800円+税で売っていたので買いました。
早速掃除をしてみました。掃除後のフローリングのさわり心地が明らかにきもちいい。
満足な買い物でした。

Dyson サイクロンクリーナー アレルギー DC-12

Dyson サイクロンクリーナー アレルギー DC-12



12月17日に追記があります。

ダイソンっていいの? - まっちぃの、百花とJr.とときどきくるま