最近のマクガイヤー 9月号

お楽しみ頂いているニコ生マクガイヤーチャンネル、次回の放送のお知らせです。
9/21(月) 20時より、「最近のマクガイヤー9月号」と題しまして、最近面白かった映画や漫画やについてゲストをお迎えしてお送りする予定です。


最近のマクガイヤー 9月号

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』
等々について話すことになると思います。
アシスタントとして久しぶりにみゆきちが出演してくれる予定です。なんでも、この夏の思い出について話してくれるとか……
また、ゲストとして先月『アラフォーオタクの生態』に出演してくれたナオトさんが再度出演してくれる予定です。



今回もid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!
ナオトさんの右手が左手みたいになっているのはポルナレフの妹を殺したスタンド使いだからじゃありませんよ!


ちなみにナオトさんのブログはこちら
前回出演してくれた模様はこちらになります。


ご期待ください!


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。



ジャスティス・リーグ:ゴッド&モンスター [Blu-ray]
B00ZTN0QZ2