「ニコ生マクガイヤーゼミ 今だから復讐したい『ジャンゴ 繋がれざる者』とタランティーノ映画」

お楽しみ頂いているマクガイヤーチャンネル。次回の放送のお知らせです。
2/27(土)よりクエンティン・タランティーノ監督期待の新作『ヘイトフル・エイト』が公開されております。


そこで3/5(金)20時より、前作『ジャンゴ 繋がれざる者』を中心にタランティーノ映画の観方について解説する予定です。


「ニコ生マクガイヤーゼミ 今だから復讐したい『ジャンゴ 繋がれざる者』とタランティーノ映画」


是非とも『ジャンゴ 繋がれざる者』を観賞してから放送をお楽しみください。


いつものようにid:jun-takahashi-ooikeさんからイラストを頂きました。あーざっす!!

西部の男のヒゲって素敵だわ、ヒゲの感触を想像するだけで私のつけヒゲがうずいてきちゃうの」
というイラストだそうですwww


申し訳ありませんが、会場となるワニスタでの観覧はクラウドシティ市民のみとなります。ご注意ください。


お楽しみに!
ジャンゴ 繋がれざる者 [SPE BEST] [Blu-ray]
B018S2FQGY