落下の王国

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

「君にささげる、世界にたったひとつの作り話。」キャッチコピーが気になってなんとなく映画情報を観てみたら、映像がとんでもなく美しいようです。ちょっとこれは観るしかない!とDVDを借りて後悔。これは間違いなく映画館で観るべきだった。
CGに一切頼らず撮影されたと言う映像は圧巻の一言。騙し絵みたいな宮殿内だとか、湖(沼だっけ…)に映る空だとか、ある意味CGよりはるかに美しかったー。そして何より、衣装がツボりました。お姫様?の扇子みたいなヴェールみたいな被り物が素敵すぎる。どんより模様の現実世界と色彩豊かな空想上の作り話が交錯する様がまた面白い。
ほんっと映画館で観るべきだった…!

たなばただばだばー

ふと気付いたんだけど、8月末まで毎週ライブやらイベントやらでした。アホです。でも案外平日ライブがないので(今んとこプラ@日武のみ)、夏休みをどこでどう使おうか悩む日々…。本格的に温泉に行きたいー!うわーん!
いやー今日はやたら立ち眩みが起こって大変な感じでした。ベッドを降りた瞬間からフラッフラしたんだよねえ…。なんだろうか。寝ている間のわたしの身に一体何が…。で、会社帰りにコンビニの前を通ったら、飼い主待ちの犬同士が交尾しててどうしようかと思いました。道行く人たちの気まずそうな苦笑いが忘れられません。犬だからまだいいけど人間だったら大変なことですよ。
ああ、なんだか無性にがっつりとゲームしたい気分。MHP2Gはモンスターをハントするというよりモンスターにハントされるゲームになり下がっております。堅い装備が欲しいけど、もう蟹漁にも飽きたんだ…。そう言えば箱○のモンハンって完全にオンラインな感じなのね(※しんぢさんブログ参照)。よかった買わないで!どうでもいいんだけど、wiiリモコンにつけるカバーって、外国のおばあちゃんが寝るときに頭にかぶるアレみたいじゃないですか?あのリモコンカバーを目にするたびにホッコリした気持ちになる…。
は!七夕だ!雨なのかなー。せっかくだから晴れていただきたいものですな。

200000hit!

ふと気付けばカウンタが20万を迎えておりました。こんな辺鄙なところまでご訪問ありがとうございます。拍手やコメント、スター等々、こんな中途半端なオタクを構ってくださってありがとうございます…!これからも毒にも薬にもならないことを垂れ流して行くかと思いますが、お付き合いいただけたらとってもとっても嬉しいです。引き続き、今後ともよろしくお願いしますー。
基本的にロムのみウェルカム派なのですが、一体どんな人が来てくれているのかが気になり、訪問者アンケートなぞを作ってみました。面白みのないガチアンケートですが、お暇なときにでもご協力いただけますと幸いです。以下のリンクよりポチッとどうぞ。7月いっぱいは設置しておく予定です。
訪問者アンケート
名前以外は入力必須ではないので、答えにくい項目は空欄で構いません。お気軽にどうぞー。