避難所日記

2007-04-12 あれ?消えないんだぁ

って、ことで("http://www7a.biglobe.ne.jp/~netch/")に戻ろうと思うけど、

鍋っちのサバはどうしようかな?

2007-03-28 東京に行ってきます

30日の17時に来いと言われました。

話は変わって、

コメント書けなかったのは表示モーとをブログモードにしてしまったから?

2007-03-18 いつ復活することやら。。。

期待せずに待っててね

2006-09-27 とりあえず、、、

って、ことでなかなか日記のCGIが動作しないので、

sakuraに移るか、頑張るかがはっきりするまで、

こっちに日記を書いていこうかなってことで書いていくよ。

まぁ、せっかくあることだし使おうかなって思ってね。


・受信料不払い、近く督促開始

うーん、なんかNHKの社員の娘さんが重い病気にかかったらしく、

その手術は日本では無理で、アメリカでも億単位くらいかかるんだっけ?

その話を見た当初は悲しい気持ちになったけど、

2chでなんかもりあがってるらしいね。

まぁ、何が正しい情報なのかは分かりませんが、

そんなふうに叩かれてる今、こんなこと言って大丈夫なのかなぁ。



復活したのだ!

作成初日から必要なくなってしまった。。。

ありがとう!鍋の人!!!!!