今日は「あの海での思い出を酒で綺麗サッパリ流しちゃおう」的な打ち上げがありました。


場所は、最近行きたくて仕方なかった「とかげ」


最近千葉で飲んだら「お酒は大変なものを(記憶とか)盗んでいきました」状態なので


お金も最小限、カバンの中も出来るだけ軽くして向かいました。




準備万端!いざ行かん、千葉の秘境へ!!!




ってドーピング(ウコンの力)を忘れてた。


先輩に言われて思い出した。



一番大事なもの忘れてた。。。



ドーピングしたかどうかで家に帰れるかどうかが決まってくると言うのに・・・




結局全員、綺麗な身体で戦場へ



んでまぁ、やっぱりトカゲと言えばは寿司



これがまた旨い



ピザやら寿司やら

ビールやら


何が入っているのか分からない酒やら


気づいたら終盤




あれ?もしかして、潰れてた??ボク(´д`)




よくわからんが


帰り際に起こされて



腕を引っ張られて千葉駅まで・・・





(´д`)う〜ん・・・気分悪い




絶対帰れないと思ってたんですが、



引っ張っていってもらった&しっかり寝てたおかげで



奇跡的に帰宅(゜∀゜)




流石にこのまま布団に入ったら臭くて嫁に

誠死ねの最終話的な流れになりそうだったので



服を脱いでそのままリビングで転がることに・・・




直ぐさま眠りに就く僕

最後の記憶はそんなボクに何も言わず布団をかけてくれた嫁の姿だった・・・



ありがとう、嫁(つд`)



ちなみに窓開いてたんで、そのまま寝たら凍死