実は今日、となりの課の課長の送別会でした、

一緒に仕事をすることは無かったんですが、

やっぱりちょっと寂しいです。


1次会で別れを惜しみつつ2次会へ


銀座?をウロウロして先輩の行きつけ(?)らしき「ジュウタンパブ」なる店に到着




地下一階の怪しげなお店


なんて男心をくすぐる店名なんだと思ってたんですが


・・・・・


普通の店でした。



マイセルフで酒をつぐカラオケのある店です、はい


イエ、ナニモキタイシテマセンテマジデ(゜Д゜)




んで、ちょろっと飲んで終電ギリギリで電車に乗って帰ってたんですが



電車の中で結構イカツげな兄さんが爆音で音楽を聴いております。


何聞いてるんだろ・・・


・・・ジャカジャカジャカ


「一億年と二千年前から愛してる〜」



創聖のアクエリオンですか(゜Д゜)


2,3人離れてるはずなんですが、かなりハッキリ聞こえる・・・



最近やたらパチンコのCMしてるしね。

パチンコから入った人ってかなり多いのか・・・

ちなみに僕は「にこにこ」からなので、OPしか知りませぬ(゜Д゜)


まぁ↓のパチンコが出来たらもの凄い数の破産者が出そうなので作らないでください。

通常時
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151203
ボーナス時
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1055387

絶対これ作った人プロやろ・・・




それにしても管野よう子さんの曲って結構良い曲多いよね

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE

下妻物語オリジナル・サウンドトラック

下妻物語オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]