書くのを忘れていましたが


携帯が新しくなりました!!!



劇的ビフォーアフター!!

Before

一月後



そして

After


911SHから912SHになりました。


ガワがちょっと変わっただけかな、と思ってたんですが

メニューとかカメラの仕様とかが微妙にバージョンアップしてた


911SHは横向きメニューって無かったんですが、912SHには横向きメニューがあります!!


全く使いませんが


カメラの補正機能がアップしており、911SHより綺麗に取れます&3Mの画像が取れます。


ただし、シャッター押してから取れるまでの時間がベラボウに長くなりました!!



文句たらたらですが

もうちょっと使ってみないとわかんないなぁ・・・