今日は新宿で講習会がありました。


新宿と言えば「中本」で「北極ラーメン」を食べるってのが

マイルールな訳ですが、


来週健康診断があるので


今日は我慢です(´д`)


再検査で失敗するわけにはいきません。



で、まぁ折角新宿まで来たんだからなんかおみあげを買おうと


クリスピークリームドーナツを買いに行くことにしました!!


前回来たときは2時間待ちとか訳の分からない状態だったんですが


流石に2時間は無いだろうと


だって今日メッチャ寒いもん



こんな日に並んでる訳ねぇって



んでトコトコと新宿南口から歩いてたんですが



道が何かキラッキラになってた。


すげぇ(´д`)


田舎物達がパシャパシャと写真を取っております。


取り分けボクが一番輝いていたんじゃないでしょうか。


メッチャ写真撮ってました。


で、ちょっと進むとクリスピークリームドーナツ



お、空いてるやー・・・(´д`)


orz



めっさ混んでやがる


さっきも言いましたが、「今日は異常に寒い」



死ぬかと思った。




大学の友達とくだらないメールをやり取りしながら待つこと20分



やっと店の前までやってきました。




(確か待ってると一個くれるんよね)0o(´д`)



うへへ。



おねーさんが一人一個ずつドーナツを配っている。






目の前で無くなった(゜Д゜)



ダメだ。



あまりのショックに半泣きでおねーさんを見つめてしまった。


(後で新しいのをくれました。)



で、寒空の中嫁にメールを送ると


あーちゃんの分も買ってきて



。。。(゜Д゜)



こいつ、ワシがこんなに寒い思いしてるのに、


友達と遊んでやがる・・・



憎たらしい思いで気持ちを奮い立たせ



ウチとあーちゃんち用に1箱ずつ購入





満員電車で帰宅。







帰宅するとウチであーちゃんとおかーさんが遊んでました。


ワタシのイバショがナインデスガ?(´д`)


あーちゃんをヨシヨシしてると


「パパ」


と呼んでくれました。



ははは。おじちゃんはパパじゃないぞー(´д`)



ウチの子は・・・


「あー」

「あ”あ”」


しか言えません(つд`;)




あーちゃんの方が1月後に生まれたのに・・・


何でも

「ママ」「パパ」「ワンワン」は言えるらしい。


う〜む。やはり「いないいないばぁ」は偉大だなと実感・・・

[rakuten:book:11978805:detail]