実家に帰ってきましたよ!!!


えぇ。


理由は・・・



娘(第二子)誕生です!!!



今月17日に産まれました。


仕事があったのでスグは帰って来れなかったのですが、

月、火と有給を貰って帰省しました。



色々あったんでこの日記は日月火織り交ぜて書きます。




・・・・



久しぶりに徳島に地を踏む。



実家に帰るだけだというのにちょっと緊張


友達夫婦が迎えに来てくれて実家まで送ってくれました。



実家に着くと・・・



家族が増えてます!!!





そう!!


ツバメさんです!!


じーちゃんが呼ぶので行ってみると


なんか軒下に勝手に家を作って住み着いてやがります。


子供5匹が口を開けておかーさんの帰りを待ってます。


和やかな光景ですが巣の下の地面を見ると


えぇ、そりゃもう、

大変なことになってます。



糞が




違う違う。


ツバメさんを見に実家に帰ってきたんじゃなかった。


新しい家族を見に帰ってきたんですよ??





そう!!



にゃんこです!!


なんか捨て猫が居ついちゃって4匹か5匹くらいいるらしい。


上の娘はネコが気になって気になって仕方ない様子


ちなみに僕も気になって気になって仕方ありません。



うわーめっちゃ触りたい(*´д`*)


4匹並べて枕にしたいね。うん。




って




っちっがう(゜Д゜)



本題に入らせて貰うと


娘に会いに来たわけです。




そう!!



名前は・・・夏 帆 (かほ)です!




ホントこの名前決まるまでは山あり谷あり

夜も眠れない日続く(寝てたけど)

って感じでした。



結局は自分で決めれた名前に出来たので良かった・・・




それにしても夏帆、すんごく手足が長い



嫁から手足長いよって聞いてたんですが

まさかこんなに長いとは思わなかった。


なんか手とか足とかニョキーって感じ



これからもっと大きく育つんだぞ!!!