ヤバイよ



こたつマジヤバイよ。



目が覚めると午前3時



タツによりかかってTVつけっぱなしで寝てました。



気だるく起きるとTVでは東京ヴェルディが熱いバトルを繰り広げている。



しかし、コタツで寝るとこの気だるさはなんだ?



とりあえずTVを消して麦茶を飲んで、


もぞもぞと布団に入る。



次に目が覚めると14時だった




(´д`)ダメ人生



こんな無駄に休日を使うとは。。。



やる気も無い・・・




こんな時は本を読むに限る




人間やる気が無くなる時ってのはありますが


そんな時僕は本屋に行くようにしてます。



本屋に行くと読みたい本がいっぱい出てきてやる気が沸いてきます。




ってことで


先日買った本をぺらぺらとめくるも





ダメだやる気でねぇ




漫画だ漫画。



漫画買いに行こう




ってことで柏までやってきました。



ブラブラと本屋を見て周り購入しました

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

プラモ狂四郎(1) (講談社漫画文庫)

↑人生のバイブル


今日からヒットマン 1巻(ニチブンコミックス)

今日からヒットマン 1巻(ニチブンコミックス)


いやー面白いね「今日からヒットマン


なんか初期の代紋TAKE2を思い出すようなオチだがw



来月ボーナスだし大人買いしようかな・・・