智代アフター「Light colors」をアコギで弾いてみたにて

コメント返信ですよ〜(゚∀゚)

智代アフター「Light colors」をアコギで弾いてみた


まぁ、再生からどうぞwそういえばひな祭りですね。野郎な僕には関係ないですがね。

行きますよ〜( ・∀・)

ED曲もお願い!!

「Life is like a Melody」ですね、あれも良い曲ですよね。やってみようかな。

コード理論覚えておいて損はないよ・・・と聴いてて思った

コードですか、勉強しようかという気持ちは無いわけではないですが…どうなのでしょうね。検討してみます。

町田節炸裂!!!って感じだなw

ありがとうございますwマスク・ザ・春原さんから始まった言葉ですね。「町田節」いったいどのことなのか未だに謎ですw

今2回動きました?

はい、2フレット動きました。3.4フレットという感じです。

スカルプどこの使ってますか??

ネイルズユニークオブジャパンというところです、ぶっちゃけ意識したことが無かったので、聞かれたときはビックリしました。

干してあるタオルに萌えたwwwww

あげませんよ!!

これはそのまま使ってよかったんでしょうかw

多分…(;´∀`)メグメルが消されていないので大丈夫かと…(;´Д`)

Light Colors好きなので弾いてもらえて嬉しいです。

僕も大好きです。喜んでもらえると僕も嬉しいです。

こんだけ弾けたら楽しいだろうなぁ

こんだけ弾けない頃から楽しいですよwFコードが弾けたときもニヤニヤでしたから。

ええい!智代を!智代を映せ!!!!!

画像が無いのです!!!申し訳ない!!!野郎で我慢してくださいねww

まってましたあああああああああああああああああああああああああああああああ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!( ´∀`)bグッ!

顔だしってw、はずかしくないのかな

別に恥ずかしくは無いですよ。

歯がイケメン

ありがとうございます。芸能人は歯が命というCMを思い出しました。僕は一般人ですがね( ・∀・)

\町田直屋!/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

でもね、僕の名前の漢字は「直哉」です(TДT)

理論は中途半端に覚えるくらいならいらない・・・

ふむふむ、反対意見もあるわけですね、うーん検討してみます。

ちょっとアフター買って来るww

いってら〜僕の好きな作品を気に入ってもらえると嬉しいですね。

後ろのなんだろ、ガリガリ君?・ガリガリ君って書いてないか?

そのとおりです…がりがり君(枕カバー)です。

グライダーカポがあればトトロの「さんぽ」も弾けるんだな。

どうなのでしょう…ちょっとよくわかりません(;´∀`)

うおおおおおおおおおお感動しましたよ

あざーす!!!!

ありがとう 本当にありがとう!!!

いえいえ、聴いてくださって本当にありがとうございます!!ここまで聴いていただけて凄く嬉しいです。

( ´ー`)フゥー...

今日はこの辺でw