【週刊TARO#40】中川イサトのShadowy Keyを弾いてみた。

今日紹介するのはこの動画
**【週刊TARO#40】中川イサトのShadowy Keyを弾いてみた。

TAROさん

週間TAROという名前でで有名なTAROさんの新作がやってまいりました。最近PCにトラブルがあったらしく、UPが遅れていたようですが、クヲリティはもう相変わらずですね。この高クヲリティを出し続けるTAROさんを皆畏敬の念をこめて「化け物」と呼びます…もう本当に凄くてどうしようもないんだものwwww
。・゚・(ノД`)・゚・。

中川 イサト

中川 イサト(なかがわ イサト(砂人)、1947年1月13日 - )は、元・五つの赤い風船のギタリスト、シンガーソングライターおよびアコースティックギターのフィンガーピッカーの日本における草分けの一人。五つの赤い風船で、西岡たかし、長野たかし、藤原秀子らとともに活動。その後、金延幸子瀬尾一三松田幸一らと愚を結成した。村上律と中川イサトというフォークデュオでアルバムをリリース。(村上律とのコンビは、2000年以降も続く。)
『1310』を皮切りにアコースティックギターインストゥルメンタル作品の発表、コンサートを行っている。 近年はフィンガーピッカーとしての活動が主体であり、嘉門達夫押尾コータロー、岸部眞明、ゴンチチらの後進を育成し、代田幸子ら若手のミュージシャンとの共演にも意欲的に取り組んでいる。

今回もきてる…

この曲はもともと好きなのですがTAROさんの弾くこの曲もかっこいいですね、ニコニコでこの曲を初めて見たのはHonestyさんが最初でしたね。説明文にもありますが…そう、僕が行くことの出来なかったOFF会のときにTAROさんは、Honeさんの演奏するこの曲を聴かれたようです…(´・ω・`)やっぱりうらやましいのぅ…
今回ピックアップはFishmanのNEO-Dシングルコイルと新岡先生とこのニコピンですか、素晴らしい音色ですね…欲しくなってきましたwww
それと、週間TAROももう40作品目ですか、凄いです。これからも期待しております!

Honeさんバージョン

Shadowy Key/中川イサト


こちらもやっぱり素敵ですw