Hatena::Diary

arcobaleno このページをアンテナに追加 RSSフィード

February 14(Sat), 2009

専門的な学校です。


ってなんつー説明なの(ノ∀`)


はい、午後からお出掛けして、入学式用のリクルートスーツ買ってまいりました。ついでにお靴も。でも中のシャツは買ってない。だってきゃわなシャツのサイズ無かったんだもーん。いくらチビ*1でもSは無理でした。肩がパツパツ。そしてスーツはまさかの1サイズ下になりました。アレレ。まぁ…ね、胸が、ね。身長とともに止まりましたって事にします(沈)。一応3年後の就活を見込んで無地の黒いスーツになりましたけど、体型変化したら確実着れなくなるよっていう…。そんなわけで、今日から体型維持に勤め始めようと思います(礼)

この2、3日で食器買ったりキッチン道具もちょいと買ったり、少しずつ上京準備が出来ています。家具はあっち行ってからだけども。あ〜、一人暮らし始まるんだ〜…って実感していく日々です。…私ちゃんと生きていけるかしら(笑)学校の事前学習も、本当は下記に書いた日に行く予定だったんだけど、その1週間後に引っ越すかもだからなんか慌ただしいってことで今月になったんですよねー。うー、行きたかった!!その分どなたかが行かれたらいいな〜♪


さてー。歩き回って疲れたので夕寝…と思ったけどパソ子で一仕事でした。

あ、22日都内出没しますので、お時間ある方、私に興味ある方はお声掛けてください♪さとみちゃんともお会いする予定です〜!




拍手ぽちっ

*1:158cm、チビと言われます。しゅん。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/machiko_8/20090214/1234598680