満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

いいの見つけたねぇ


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
店主の付き合いでお買いものに出かけた先に、遭遇しました。
このジョーロ

お店の隅っこの方に数個置かれていました。
女将は他のものに夢中で気がつかずにいました。
そこへ、店主が、「あれどうだ?」
と指差す先に居たのです。
めちゃ、気になる。手にとると、プラスチックで軽く色はこの通り
かわいい。一目で気に入りました。
店主、なかなかいいの見つけたねぇ!
肝心のお店情報ですが、他にもとってもとってもかわいいものが
一杯です。
お店はhttps://www.hpfrance.com/Shop/Brand/LOVELETTER.html
申し訳ないですが、ジョーロを購入したのは、
結構前なので、今はないかも?あるかも?