満月家 長生村移住日記

東京生活25年、その中で旦那とは約20年。ちょこっと「東京十月」で女将さん。紆余曲折あり、海のあるどこかへ移住が夢だった旦那と、犬に出会ってあれよあれよと、長生村へ移住。ここからのまた紆余曲折を記録に残してみようかと始めます!

風船のオススメです


いつも東京十月女将の小部屋を読んでくださる皆様、ありがとうございます。
先日、久しぶりに家でお友達の結婚&誕生日のお祝い会をして大騒ぎをしました。
みんなが盛り上がるように女将がしているのは、参加してもらった友達に
風船を作ってもらって、飾り付けをしてもらいます。
これ、テンションあがりますよぉ。
ほれ。

で、この飾り付けをお友達にしてもらうので、その時によって同じ風船でも
雰囲気が変わるんですよ。
女将的に今回の感じ大好きでした。
ただ、この大騒ぎの翌日は淋しいですよね。
風船を壁から外し割っちゃうのもなんですから、その辺に転がしておくんです。
これが、なんとも騒いだ後。って感じです。
ほれ。

そうはいっても、まぁこの色合いなのでむなしくないです。
かわいいくらいです!
ということで、風船、オススメデス!