ハロウィンハイタニの巻!

町酒場ハイタニでは10月31日ご来店の方には1ドリンクサービス!!
ハロウィンイベントを開催いたしました!! 



かぼちゃをハイタニロゴにしてみました!!
その名も「カボ谷君」(笑)




いざカボチャをハイタニロゴ(仮称ハイタ君)に掘ってやるぜい!!


ヤッター!意外とうまくいきました!!


ハロウィンな人達!!
その1 ひよこ男

その2 スナフキン

その3 微笑みの貴婦人

その4 オペラ座の三貴婦人

その5 怪盗赤マント

その6 ほろ酔いカエルカップ

その7 お猿なわたくし

その8 ドラキュラと魔女!?

他にもミッキー、看護婦、ピンクアフロ、バニーちゃんなどなど…

みなさん仮装を恥ずかしがるかと思いきや意外と楽しんでおられました!!特に女性の方が積極的でした!!


 さて今度の11月26日(土)のハイタニ寄席では入場者の方にもれなく記念バッジを配ります!!

イベント予定
11月26日(土) ハイタニ寄席
12月22日(木) クリスマススペシャル(キャンドルナイト
12月30日(金) 年末恒例 立ち飲みイベント(食べ物持ち込みOK&無料)

乞うご期待!!