実はウイスキーとワインも充実してるんです

 町酒場ハイタニは和風居酒屋テイストなのでイメージとしては瓶ビールに日本酒といったイメージが大きいですが、実はウイスキーとワインも充実してるんですよ


上段はシングルモルト、下段はバーボン
高いものでも1ジガー680円ですよ



 今まで一部の人しかウイスキーを頼んでくれてなかったのでコメント入りメニューを作ってみました!!
中でも店主のきまぐれ本日のウイスキー380円がお値打ち
メニュー以外にもイチローモルトやレアなものも置いてあるときがあります



 ウイスキーキャラ「バレル ハイタニ」考案中!!なんか黒ひげ危機一髪みたいw
 



 グラスワインは南アフリカ「パビリオン」380円なかなか香り高くおいしいですよ



ワインセラーもなんちゃって完備!w

ワインメニューもこの際作ってみました