雨にも負けずカレー大会

 さて先日文化の日に第4回町酒場ハイタニカレー大会が行われました。


 文化の日は大体晴れというデータを基に日程を決めましたが、見事に裏切られ雨の一日でした(笑)




 晴れてたらもっと賑わってたであろうガレージ外会場!
雨対策の為ホームセンターにターフを急遽2ケ買いにいきました。

 フリマHOTOショップも商材を車からおろせずやる気ナッシング(笑)


今回はうちを含め4店舗と個人参加一名で6種類のカレーを用意しました。

チキンカレー(町酒場ハイタニ)

子供カレー(町酒場ハイタニ)

赤味噌和牛どてやきカレー(壽屋

トンコツと魚介のWスープカレー(麺一杯)

キーマカレー(デジタルカフェ)

シーフドカレー(MORISUGI)



今回のスペシャル生ビールはエーデルピルスとバスペールエール


大好評手作りチョコレートケーキもご用意!普段はさしみが入っている陳列ケースがケーキ屋さんみたいに(笑)



カレーの順位(あくまでも注文数)

一位  チキンカレー(町酒場ハイタニ)
二位  赤味噌和牛どてカレー(壽屋
同三位 トンコツと魚介のWスープカレー(麺一杯)
同三位 キーマカレー(デジタルカフェ)
五位  シ−フードカレー(MORISUGI)
六位  子供カレー(町酒場ハイタニ)

町酒場ハイタニホームでなんとか面目躍如!


あいにくの雨でしたが多数の方々に参加していただきおおいに盛り上がりました!!関係者、スタッフ、お客様その他多数の皆様本当にありがとうございました。

 できれば第5回カレー大会も来年この時期行いたいと思っております。気が早いですが「我カレーに自信あり」と思われるお店や個人の方の参加を随時募集しておりますのでよろしくお願いします!!