Thu, May 17

  • 00:01  @paw_stargazer ポオさん教えてるもののメインは数学なのね。全教科やってるんだとおもってましたが。あの本の特異点ってなんですか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:02  @paw_stargazer それじゃあ、男は耐え切れない部分がたくさんあるとおもうのよ。うふふ。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:08  @paw_stargazer 数学は、おれ自身が物理とくっついたところでようやくいろいろわかったってのがあったので、そういう話をするようにしていました。加速度ってこういうことだよ、とか。そこに卑近な例をもち込んで説明したり。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:12  @paw_stargazer うむ。寝よっか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 00:15  @paw_stargazer ポオさんも本復されてないのだろうし、お気をつけて。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:33  まもなくソーラーリターンでこの体たらく。
  • 03:49  RT @smasuda: 「音を楽しむ」の話補足。「語源が違うから無問題」で涼しい顔するのは「現在通用してる誤解について俺は無責任」とゆうてるのと同じような気もしてくるわけです。まあそれで全くいいんだけど誤解が社会を動かすこともある(というかたいがいそうです)のでねえ。オ ...
  • 03:49  みずから語源を引き合いに出しておきながらこんな言いぶりがまかりとおるほうがどうかんがえたっておかしい。せめて「音楽って音を楽しむって書くけれどそれだけじゃないし、いろいろかんがえようぜ」ぐらいのことにしておけばいいだろうに。https://t.co/GC4KOVhY
  • 03:53  既成のものにアンチを唱える際に「そもそも論」なんて出したら通用するはずがないとおもうよ。てかそれだけで嘘くさいわ。
  • 04:19  なあんでこう、意識の高いふりをしていると金稼ぎができるのか、ほんとほんとすんげえ疑問だよ。
  • 05:13  RT @twxxxx: "偽ブログ「虚構新聞の更新を停止します」→釣り記事なのにまた釣られるTwitter民たち" - NAVER まとめ http://t.co/ZvWkhMLj
  • 05:13  嘘やデマについては「見ざる言わざる聞かざる」って姿勢がベストなんだとむかしから言われてるじゃないの。これがいちばんのスルー力でしょ。見聞しても自分は言わない、広げない。嘘に引っかかった人のこともあれこれ言わない。言えば言うほどメタな言葉にすくいとられてしまう。
  • 05:14  などと声を大にしたくなる変な感じ。
  • 05:40  walk with you「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇 | ドコモのCM http://t.co/VwjH0q2z きょうびこんなCMをおもしろがったり共感を示す人っているんだろうか。若い子が入って喜ぶクソオヤジぐらいでは。そしてクソオヤジのおれでも惹かれない。
  • 05:51  walk with you「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇 | ドコモのCM http://t.co/VwjH0q2z もうさあ、死んじまえよ、クリエーターさんよお。世の中に、いちばん必要ないし、いなくたってだれも困んないし、むしろいるだけ人の食い扶持を奪うから。
  • 05:57  朝っぱらから毒づきもなんだけれど、YouTubeで動画検索してみたら、こんな駄目なもの見せられたらかなわねえわ。もっと音楽やってる人にお金が行くようにしたいわ。
  • 06:03  walk with you「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇 | ドコモのCM http://t.co/VwjH0q2z いつまでも世の中右肩上がりの経済成長があるとでも、いまだにおもってるんだろうか。馬鹿じゃねえの。センスがバブル。
  • 06:08  walk with you「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇 | ドコモのCM http://t.co/VwjH0q2z こんなものつくるのにどんだけ金が動いてんだよ。それで狭い界隈潤って経済が回ったとでもおもってんだろうか。おれも一応ドコモユーザーなんだよ。馬鹿じゃねえの。
  • 06:12  walk with you「BOOKストア/新社会人のきみへ」篇 | ドコモのCM http://t.co/VwjH0q2z これがなんの問題もなく企画会議を通り、こうして実現して放映されてるなら、原発なんて止まるはずがねえよ。まず叩くべきは、こういう「嘘」の垂れ流しだ。
  • 06:17  「クリエイティブディレクター黒須美彦」1952年8月8日生まれ。この世代でまだこんなことやってんのか。絶対に要らないね。不要。
  • 11:49  RT @k_savian: 5月17日にソラリタが来る牡牛座さんおめでとう!太陽は『ビーズを売るインディアンの女』伝統と一体化する度数だけど、伝統は前からそこにあるのではなく絶えず作りあげられていくもの。まるでサグラダファミリアのようにね。あなたの依って立つ場所 ...
  • 11:49  サクラダ・ファミリアって桜田淳子の家族のことだろ。合同結婚式でつくったものも含めて。
  • 11:58  きのうツイートしてた禁じ手のブツって……北村さんみたい。RT @punks1968: 半分残しておいたブツを服用。今、体内の血管を駆け巡り脳を覚醒している(はず)。←リポビタンD
  • 12:05  RT @punks1968: 止めようと思いつつ、つい手が出てしまうリポDジャンキーですw RT @mackerel_can: きのうツイートしてた禁じ手のブツって……北村さんみたい。RT @punks1968: 半分残しておいたブツを服用。今、体内の血管を駆け巡り脳を覚 ...
  • 12:06  そうだ、高野豆腐。
  • 12:09  ギンギンて(笑)頑張ります。RT @hoshiyomithalia: そうだ高野豆腐たべてギンギンに RT そうだ、高野豆腐。
  • 12:18  次長課長」河本の母に生活保護の不正受給疑惑:芸能:スポーツ報知 http://t.co/HTWAgVbZ
  • 12:19  河本準一に関する一部報道について(PDFファイル) - 吉本興業 http://t.co/fi3WhjuD
  • 12:23  (^^)v RT @hoshiyomithalia: アルギニンパワーです☆ふぁいとー! RT ギンギンて(笑)頑張ります。RT そうだ高野豆腐たべてギンギンに RT そうだ、高野豆腐。
  • 12:28  「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん:芸能:スポーツ報知 http://t.co/YX4Q7IPo 癌だったのか。知らなかった。偉い人の腰巾着をやらせたら天下一品だったよね……合掌。
  • 12:35  魔太郎がくる!!エドワルダ)
  • 12:52  @k_savian 巣鴨のおっさんおばちゃんdisですね。あの人たちはライ麦パンなんて気どったもの食べないとおもってるんでしょ。いいから早くチェックして戻してくださいな。  [in reply to k_savian]
  • 12:57  @k_savian よろしく。指差す指がグワシってどういうことよ、とおもいながら高野豆腐を煮ます。  [in reply to k_savian]
  • 13:45  ピンク映画大賞表彰式に女優陣ら登壇 ピンク映画50周年の年の特別賞は監督生活40年の大ベテランに! - シネマトゥデイ http://t.co/OmALf3yQ @cinematodayさんから また管野しずかが「菅野」になってる。
  • 15:50  消臭力のCMに酒井法子が出てるとおもったら島谷ひとみだった。
  • 15:51  穂口雄右さんにフォロー返しを頂戴するなど光栄やら恐縮やら恭悦至極。
  • 15:53  ことわざじゃないし(笑)RT @meuheroooi: 今週のヤンジャン日南響子のグラビアに興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 16:00  @meuheroooi わっはっは。  [in reply to meuheroooi]
  • 16:18  RT @AkeMin_desu: 某単体有名女優さんが素人ヲタを相手にした「癒し系作品」見てる。癒し系の趣旨に反して「なんでいちいち話すときに最後の語尾をちょっと笑うのかなっ」とヲタ男にありがちな話し方にダメ出しして、だれがどう見てもその娘がイラついてるのがビンビン伝わっ ...
  • 16:18  RT @AkeMin_desu: しかもしまいには「あ〜あ、せっかくいい流れだったのに‥ねえちゃんと聞いてる?」とかw ヲタ男も大変だ…
  • 17:10  Stillborn Diz - "Delaiya" http://t.co/ywnAD6Ay フェイスブックで知りあった人の新作。共通の友人がやたら多いのだが有名なんだろうか。
  • 19:57  銀座なう。シネパトス。
  • 22:10  シネパトスだん。軽く食べて帰る。
  • 23:40  というわけで第24回ピンク大賞関連上映を見てきた。とてもよかった。
  • 23:44  お目当てはもちろん管野しずか主演『女真剣師 色仕掛け乱れ指』田中康文監督作品。彼女の美貌はスクリーン映えするね。演技はまだまだという感じもするけれど(^^; もう少し声のトーンを下げたほうがいいんじゃないのかという気がした。作品自体はおもしろい内容だった。
  • 23:46  同時上映の『色恋沙汰貞子の冒険 私の愛した性具たちよ…』山内大輔監督作品は猟奇的なテイストのエログロ作品。でも脚本がしっかりしていてこれもまた楽しめた。山内監督は音楽も担当していて、それもなかなかよかった。
  • 23:51  ビル・ブラッフォード、きょうが誕生日。63歳。 BRUFORD - Sample and Hold http://t.co/0H5kFvdt

Powered by twtr2src