ELEY世界選手権ニュース〜松田選手50mピストル優勝〜

ELEYのホームページのトップページが松田さんになってます。凄すぎる!俺って、こんなすごい人と一緒に海外で飯食ったり、買い物したりしてたのか・・・。もう口きいてもらえないかもしれない・・・。(でも、あんないい加減な人が・・・)
以下、ホームページ記事です。日本語訳、脚色してます。フリーピストル個人は日本、団体は韓国、アジア諸国の競技力は年々向上してます。

○松田選手が50mフリーピストルで個人優勝、日本に初の金メダル、そしてロンドンオリンピックQP獲得

2010年8月3日付け

松田知幸(日本代表)が50mフリーピストルで勝利を収めました。しかも、本戦/ファイナル通じて圧倒的な力を見せつけました。本戦では572点をマークし、2位のリー・デミュン(韓国代表)に5点差でスタートしました。ファイナルでもこのリードを守りつつ、総合計669.7点でフィニッシュしました。

松田選手は35歳で横浜在住。世界選手権直前にELEYのTENEXに弾薬を変更しました。しかしながら、彼のパフォーマンスはワールドカップミュンヘン北京オリンピックでも健闘しており確かな実力の持ち主と言えます。

ELEY弾薬使用のカザフスタン代表のポドレンスニー選手も662.1点で銅メダルを獲得しました。

○50mフリーピストル団体戦

2位のリー・デミュン(韓国代表)の頑張りもあり、韓国代表が団体戦を制しました。同じく韓国代表のジン・ジョンオー、ハン・スンヲーも含めてこの3人は何れもELEYのTENEXを使用しました。

以上

松田さん、世界選手権直前に他社からエレーに変えてくれました。代理店の立場として本当にありがとう!!
それから、同じ選手として本当に尊敬してます。本当におめでとう!!チームメイトとして、おめでとうの気持ちの方が強いです。