少年たち会見WSからのデビュー発言

今朝は、5:45分に目が覚めました。目覚ましかけてないのにwwどんだけ遠足前だよwwww早起きも空しく、1つも少年たちのWSやってくれなかったけどね…。でもなにやらおじいちゃんがデビューについての言葉を発したようで、ネットの記事を見て朝からざわっとしました。ざわっとねw

「少年たち」はジャニー喜多川社長の作・演出で昨年に続き2年連続の上演。A.B.C−Zは昨年も出演したが、喜多川社長は「河合の状態を生かすように設定を変える」と明かした。喜多川社長は「A.B.C−Zにも良いチャンスになる。今年の『少年たち』次第で来年(デビュー)というのもある」と同グループのデビューに初めて言及。Kis−に続く有力ユニットのメジャーデビューが実現するか、注目の公演になる。

おじいちゃん自らが今の段階でデビューに言及するって珍しい気がするのですが、それでも手放しでは喜ばないえび担の疑い深さが愛しいですwww私含めww

まあ、決まったわけじゃないしね。デビューは信じているけど、もうラストチャンスなんてとっくにすぎてるかなと思う気持ちもやっぱりあったので、まだちゃんと考えてくれてたんだね!と逆に嬉しくなりました。それにしても、デビューの登竜門になる少年たちの重要さたるや、ぱねえっすねwwwしかも昨年主演だったとつかさんがデビューできなくて5人しかいなかったキスマイのデビューが決まったっていうわけのわからなさwおじいちゃん大丈夫ですかー?と思わなくもないwいや、これがジャニイズムなのだろうか。ひよっこの私には分からないジャニイズムなんでしょうね。


そしてあれ。結構ドキドキしていた秋のバレーユニ。えびちゃんじゃないんかーい!!!!そら4U小芝居並みにずっこけますよwwwこれで年内のオタ資金の心配は2月の振り込めだけになったからいいけどさー。バレーは地元だけ行こうかなと。せっかくだし。こうなったら、ヒロキたんが選ばれますように!><><w