デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりました!

企画展『胡蝶の舟・うたはゆめをわたる』はじまっています! 小説『胡蝶の舟』の世界観を展示空間に落とし込んだこの企画。 とても心地よい空間に仕上がりました。 読書スペースも充実です。ゆっくりごつくろぎください。 詳細はこちら。みなさまのご来場、…

『胡蝶の舟・巡回展・秩父・ひぐらしストア』

企画展『胡蝶の舟・巡回展・そりゅうしのうた』 2015年6月27(土)13:00-18:00 ツグミ工芸舎・百果店ひぐらしストア 注:会場設営のため、16:30から閉店まで、展示をご覧になることは出来ません。ご了承ください。めくるめく映像詩でつづる、異界の東海道…

質問ゲームトークショー

企画展『胡蝶の舟・うたはゆめをわたる』のクロージングイベント、『胡蝶の舟朗読会&質問ゲームトークショー』。 今回はその『トークショー』の部分をピックアップします! そもそも『質問ゲーム』って何なの? って話ですが、このゲームは、場にいる誰かひ…

文学フリマに出ました!

昨日、東京流通センターで行われた、文学に関わるジャンルを集めたフリーマーケット、『文学フリマ』に出展しました! 手創り市などにライターやスタッフとして関わったことはあるけれど、自分がいち作家としてこういったマーケットに出展するのははじめての…

クロージングイベント・『胡蝶の舟』朗読会&トークショー

5月22日(金)からはじまる、企画展示会『胡蝶の舟・うたはゆめをわたる』。そのクロージングイベントとして、6月1日(月)18時より、『胡蝶の舟・朗読会』&『質問ゲームトークショー』を行います! 朗読会で朗読を担当して頂くのは、秩父にて活動する『ツ…